ジュンカのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

森部昌広の脚やせ 天使の美脚塾DVD-BOX 評判と感想

ある人のレビュー記事で知った
森部昌広さんの「脚やせ 天使の美脚塾DVD-BOX」。

太ももだけが太くて、ジーンズをはくと見た目がおかしくなるんです。ウエストはスカスカなのに、太ももがピチピチ。それで、自分の体型に合うジーンズを探すのが大変でした。

それで、この脚やせプログラムを試したんですが、7日間で簡単に太ももが−4cmも細くなったので、最初は私も母も凄く驚きました。

持っているジーンズをはいてチェックしたんですけど「ウエストも太もも」も、同じ感じでスカスカ!−4cmでこんなに違うんだなと感じます。

これで、自分に合うジーンズが簡単に見つかりそうです。とても助かりました!私が細くなったので、母も始めています!

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

内容を見ると、確かに納得することばかりです。これなら、簡単に楽にっていう言葉もうなずけます。

ただ、実際にやってみたんですが、これは、脚が細くなるだけではなくて、身体の歪みを正したり、冷えやむくみにも対応している内容なんですね。実際、私は身体の歪みを正しくするポイントに取り組んだことで、体の線がキレイに整いました。

下半身のシェイプアップについてですが、私は長い間ジムに通っているのですが、それでも6日間で、太もも−3.9cm、ふくらはぎ−3.7cm、ウエスト−3.5cm、ヒップ−3.3cm、という結果が出ました。

この結果を見て、ジムの運動でも完璧にはシェイプアップできていなかったんだなと気付くことができました。細くするためには、汗をかけば良いというものでもないんですね。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?