ジュンカのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

リアルビジネス50 元ライブドア社長室の渡邊健太郎 口コミ 2chの評判

元ライブドア社長室の渡邊健太郎さんのリアルビジネス50
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

数年前は借金まみれだった私も、今では億単位の収入を得られるまでになりました。

もちろん今回のノウハウはまずは最低10万円を副業スタイルで稼げる可能性が高い物ばかりです。

つまり0を1に変えるノウハウです。

1を10にするのは簡単で、巷のマーケティングの書籍などを読めば簡単に実践できます。

問題は0を1にする時期です。

多くの人はここでつまずき挫折して行きます。

リアルビジネス50は0を1にするノウハウです。

あなたの人生の『きっかけ』でもあり『再スタート』となるノウハウです。

私が、家族や親しい友人などにもリアルビジネス50のノウハウを薦める理由でもあります。って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

今回あなたに提供するアイデアビジネス50種類は、私や私の会員さんが今現在も実際に行い、毎月数十万円〜数千万円の収入を得ているビジネスの数々です。

子育て中の主婦が自宅で毎月18万円を稼いでいる高齢者向けの穴場ビジネス
田舎ほど稼げてしまう100円ショップを利用した興味深いビジネス
大阪の派手なおばちゃんが好む服に目をつけて180億円のおこぼれを頂く方法
元ニートが携帯電話のゲームをしながら暇つぶしで毎月22万円の収入
世界中を旅行すればするほどお金が増え続けるワールドせどりビジネス
…など、奇抜で興味深い物から、まだ誰も気が付いていないおいしい穴場ビジネスをご紹介していますのであなたの天職に巡り会えると確信しています。

当然、これらのノウハウを構築するまでに、私達は大金を使ってきました。

誰でも成功できるノウハウに仕上げるまでに、500万円以上使った物もあります。

50種類の中のいくつかは、ノウハウを初心者向けに構築するまでに3年以上もかかった物もあります。

私は上場企業のコンサルティングを行ったり、百億円企業へのコンサルティングも行っています。

私のコンサルティングフィーは、1時間最低でも38万円です。

年間コンサルティング料は120万〜2000万円です。

今回の『リアルビジネス50』では約6時間かけて、1時間38万円のコンサルティングでも話した事がないノウハウを公開していま

興味はあるんだけれど
どうしようかなぁ・・・