ジュンカのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ 戸瀬恭子体験談 ネタバレ(方法 やり方)

美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ 戸瀬恭子体験談 ネタバレ(方法 やり方)

→詳細はこちら

戸瀬恭子さんが書いた「美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ」は


私がバストアップをしようと思ったきっかけが産後しっかり自分の胸を
見たときでした。

気づいてはいたのですが、目を背けていました。

妊娠前はD70だった胸が2cupも落ちB70。

デコルテにボリュームがなく、胸は垂れ、かがんだ時に襟元から見た自分の胸、
ふにゃふにゃな胸が信じられなく、とてもショックでした。

そこで色々調べ、戸瀬さんに出会い去年の8月からDVDを見ながら自分で
マッサージだけ始めました。

しかしツボの位置やマッサージの仕方、食生活の改善はなかった為、
効果はありませんでした。

そして11月に初めてサロンに行き施術を受け
食事、酵素、お水、睡眠、冷え、ツボの位置、正しい下着、ニッパーの付け方、
を教えて頂きその日から言われた事を真面目にやりました。

そして3ヶ月弱の結果です。

分かりますか?デコルテにボリュームが出来てきて、胸の張りも出てきました。

サイズはB70→D70

そして、現在はE65になりました。

では、私がどうやって結果を出したのか?

簡単です。言われた事をやっただけです。

バストに対する知識もなかった為、ジャックままただ言われた事を真面目にし、
良いと言われた商品を使いました。

それだけなのですよ(*^_^*)

らしいんだけど、本当なのかなぁ?

本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

確かに調べてみたら、クレームや悪評は見当たらないけど。


3人の子供を産んでから枯れてしまったバストが長年の悩みでした。

そんなときに知った「ジャックまま」のバストアップ法と
「CECIL東京サロン」。

早速サロンに予約を入れて「個別指導」と「ドレナージュ」を受けました。

マッサージの方法や下着のつけ方、バストアップや美肌のための食事や生活習慣
についてまでのカウンセリングがあって、とても勉強になりました。

施術直後からなんだかバストが重たい気がして・・・。

サロンに行く前と帰宅後の写真を見たら明らかに違って、ビックリ!!

CカップがEカップになってたんです!

その後もマッサージや半身浴、控えていたお肉を意識的にとったりしていました。

3週間後・・・着実に大きくなってきています♪

私のように悩みのある方のバストアップのお手伝いができればと、
今、東京サロンにて認定サロンの研修中です!

ジャックままのバストアップ法をしっかりと学んで、
たくさんの女性の笑顔が見れるように頑張ります★


試してみるのもアリかな。

→詳細はこちら